N's Life

N's Life

ロードバイクを楽しみながら、のんびりライフとたまにガジェット

「おそ松さん」が話題らしいので、どんなもんかと少しのぞいてみた

おそ松さん、話題になってますよね。

 

最終回が近づき、おそ松ロス?なんていう現象も広がっているとか・・・。

 

そんなに話題の「おそ松さん」って、どんな感じなの?ということで、チョットだけ見てみることに。結果だけいえば、コレはたしかにハマりそう。

 

深夜枠なので、あまり見る機会がなかったが・・・

ぼく個人としては、おそ松さんを見たのは1~2回程度。それも、放送されている時間が時間なので、流し見るという程度。

 

そんなおそ松さんが、なにやら人気というニュースをラジオで誰かが喋っていたので、調べてみるとホントに結構森上がってる。

 

ということでチョット見てみることに。といっても、ローラー台に乗りながらですけれど。

 

最初はやっぱり違和感。というのも、ぼくが知っているのは「おそ松くん」。6つ子たちは子供。このイメージが強かったので最初は抵抗がありましたが・・・。

f:id:qtarrow:20160708142055j:plain ▲みなさん昔よりも若干目つきが悪くなってるような・・・

 

 

1話はいろいろと物議を醸したらしく・・・

でも、成人した6つ子は仕事してなかったりと結構キャラが強い。まださわりしか見てないですけれど、結構面白そうです。

 

その後もネットを調べてみると、1話はいろいろと物議を醸した作品だったようで。今のテレビは、どこのチャンネルに切り替えても同じようなことばかり言ってますからね。

 

少し物議を醸すくらいの作品のほうが、ウケはいいんでしょう。みんな同じこと言っていたら、もはやそのテレビは観る価値ないですからね。

 

 

アニメも映画も、巨人戦のライブ配信も!

 

 

特典付きBlu-rayも出てた!