N's Life

N's Life

ロードバイクを楽しみながら、のんびりライフとたまにガジェット

青空エール1~3巻とかAmazonがまたコミック期間限定無料セールやってますよ

またまたAmazonでコミック無料セールやってますね〜。

いつまでやってるのかはわからないですけど。

コミック期間限定無料タイトル

ざっと抜粋を紹介しますよ。

でぶせん

デブでなんの取り柄もない、コスプレが趣味の男性が主人公。コスプレ衣装の買いすぎが原因の借金苦に陥り、富士の樹海で一生を終わらせるつもり。

だけど、なぜか不良達がわんさかいる高校の教師になることに・・・。はちゃめちゃな展開が笑えます。

今、Huluでドラマも放映中。

花田少年史

近所では有名な悪ガキ、花田一路(小学生)。この子が車に衝突。

それ以来、オバケが見えるという特異体質になってしまう。そしてオバケの願いを叶えていくという、なんとも心温まるコメディ?です。

う〜ん、懐かしい!

高校の時に、学校サボって読み漁っていた記憶が蘇ります。

宇宙兄弟

幼少時代に、兄弟が交わした宇宙飛行士の夢。

見事、宇宙飛行士になった弟。そして、会社をクビになって、なんとなく冷めている無職の兄。

そんな兄が、弟からのメールで宇宙飛行士を目指しはじめるという、サラリーマンなら読んでおきたい1冊。

四月は君の嘘

母の死をきっかけにピアノを弾かなくなった、元天才ピアニスト。

そんな少年のもとに、突如現れる才能溢れるヴァイオリストの少女。

この少女との出会いが、少年の生活を一変させる。

いい年したオジサンも、不覚にも感動してしまう、青春ラブストーリー。

青空エール

今までいつも下を向いて過ごしてきた、女の子が主人公。

そんな女の子が、高校入学と同時に入部を決めたのは、名門吹奏楽部。

何度もくじけそうになりながらも、仲間に励まされながら頑張る姿は、その先の物語が気になっちゃいます。

おじさんも頑張ろう!って思えるいい話。

さっき知ったんですけれど、これ映画やってるんですね。

まとめ

夏だからでしょうか?

甲子園やオリンピックが終わったからでしょうか?

なんだか、知らず知らずのうちに感動を求めている自分がいる気がします。

ほかにもたくさん、無料コミックがあるので、探してみるといいですよ。

でぶせんはドラマも面白いですよ