N's Life

N's Life

ロードバイクを楽しみながら、のんびりライフとたまにガジェット

Amazonでコミック10円セールをやっていたので衝動買い-海猿とか特攻の島とか-

Kindle最高です。

f:id:qtarrow:20160708140814j:plain

AmazonのKindleストアって、たまに物凄いセールを開催するんですよね。

いつまで続くのか分からないけれど、今もコミック1冊10円セールをやってますよ。1冊10円ですからね。思わずまとめ買い商品を衝動買いしちゃいました。

Kindle本1冊10円セール中のコミックたち

特攻の島

太平洋戦争末期に行われた特攻作戦といえば、戦闘機で体当たりをする神風特攻隊が有名ですが、人知れずこんな作戦も行われていたんです。コミックといえど、日本人として必ず知っておきたい歴史です。

全8巻セットで80円。

 

新ブラックジャックによろしく

知る人ぞ知るブラックジャックによろしく。こちらも1冊10円。全9巻揃えてもたったの90円。今買っとかないと損ですよ。

 

海猿

海上保安庁の新人海上保安官・仙崎大輔が主人公のおはなし。数年前?に、ドラマや映画で大ヒットとなったので、内容は知っている方も多いでしょう。

こちらは、8巻と12巻以外が10円。全巻揃えても、700円ちょっとです。



Kindle本は、結構頻繁にこういうセールをやっているので、このタイミングで買わないと絶対に損です。全巻揃えて100円しないなんて、タダ同然ですからね。

今の時代、アイスひとつ買うにも100円じゃあなかなか買えませんから。
あと、紙の本は10円じゃないので注意してください。

Kindleだったら、直射日光でも読みやすいです